人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖の湖畔で陶芸しています。お訪ねください!!お待ちしております。


by kasen_kawaguchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えー!広島からー・・・

広島からはるばる富士山に登りにいらっしゃった4人組さん
高速道路1000円効果かな?でも遠くから富士登山にくる方はけっこう多いですから富士山効果だな
みんなでビアマグに挑戦です
でも焼き上がるのは秋なのです。ごめんなさい・・・


えー!広島からー・・・_f0151419_1919191.jpgえー!広島からー・・・_f0151419_19194281.jpg


お父さんと共同制作です、夏休みじゃなきゃできないよね。


えー!広島からー・・・_f0151419_1923353.jpgえー!広島からー・・・_f0151419_19234776.jpg


焼き上がりの釉薬の種類を増やしてーとのご意見をいただきました
うちの体験教室はリピーターの方も多いのでリピーターの方の特典として釉薬の種類を2倍に増やしています
再チャレンジの時には釉薬の種類が増えるのでおたのしみにね!
このおにいさんろくろをまわす姿が陶芸家みたいな貫禄ですね


えー!広島からー・・・_f0151419_1933924.jpgえー!広島からー・・・_f0151419_19332430.jpg


前回はてびねり体験、今回は電動ろくろに挑戦です
会社の旅行で大勢でてびねり体験するのも楽しいのですが
その後、少人数でよく再チャレンジにお越しいただきます
風に吹かれながらじっくりろくろをまわすのは快感でーす


えー!広島からー・・・_f0151419_19432666.jpgえー!広島からー・・・_f0151419_19434094.jpg
by kasen_kawaguchiko | 2009-08-14 19:45