人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖の湖畔で陶芸しています。お訪ねください!!お待ちしております。


by kasen_kawaguchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼なじみの同窓会。みんなで陶芸しよー!

幼なじみの同窓会で河口湖から山中湖へと旅行している皆さん。
ワイワイガヤガヤ楽しく土遊びです。楽しすぎて講師の話も聞こえないほど・・・
土で遊んでいたら子供時代にタイムスリップー。て感じかな
幼なじみの同窓会。みんなで陶芸しよー!_f0151419_2395067.jpg




再再チャレンジのKさん、今回はお友達といっしょに電動ろくろをぶんぶん回しています
やはり、手際が良く作品を着々と仕上げていきます。
幼なじみの同窓会。みんなで陶芸しよー!_f0151419_23172087.jpg




奥様は今回はさんま皿に挑戦です。醤油を入れるスペースを作るところがえらい!
幼なじみの同窓会。みんなで陶芸しよー!_f0151419_2322233.jpg
幼なじみの同窓会。みんなで陶芸しよー!_f0151419_23225510.jpg



来年結婚のお二人。結婚式でお父さんに贈るビアマグを作りました。
お父さんたちの笑顔が想像できます。結婚おめでとー!
幼なじみの同窓会。みんなで陶芸しよー!_f0151419_23304557.jpg




先に作品を作り終えた彼が、彼女のお手伝い。共同作品になりました
      仲がいいー!幼なじみの同窓会。みんなで陶芸しよー!_f0151419_2335161.jpg幼なじみの同窓会。みんなで陶芸しよー!_f0151419_23352154.jpg



だんだん夕暮れになってきました。少し暗いけどがんばって!
幼なじみの同窓会。みんなで陶芸しよー!_f0151419_23402036.jpg幼なじみの同窓会。みんなで陶芸しよー!_f0151419_23403777.jpg
by kasen_kawaguchiko | 2008-09-21 23:42